こっぱもち以外の商品も充実しております

お餅
各種違った味をお楽しみください!
よもぎもちあん、あんこもち、こっぱもちあん、手作りのあんこもちをご用意いたしました。厳選されたつぶあんを使用しております。田舎風あんこもちの味をご賞味ください。 ※ご注文は20個から承っております。商品の組合せにつきましては、お電話にてご連絡ください。
お餅
天草名物 宝餅本舗の「こっぱ餅」:商品 天草名物 宝餅本舗の「こっぱ餅」:商品
小昼にどうぞ!
素朴な味わいの葉だんご。白とよもぎの葉だんごを ご用意いたしました。 米の粉、もち米の粉を使い“もっちり”とした食感 の葉だんごです。 葉っぱにはサンキラの葉を使用しておりますので 独特の風味をご堪能ください。 ※ご注文は20個から承っております。商品の組合せにつきましては、お電話にてご連絡ください。
お餅
天草名物 宝餅本舗の「こっぱ餅」:商品
小豆本来の味をご堪能ください!
厳選された小豆を使用し、つぶあん、こしあんのおはぎを作りました。 (写真左からこしあん・きな粉・つぶあん) 主に取扱店舗での販売ですが、冷凍にて発送可能です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
お餅 天草名物 宝餅本舗の「こっぱ餅」:商品 天草名物 宝餅本舗の「こっぱ餅」:商品
もち米の甘みをお楽しみください!
山の幸をふんだんに使用した「山菜おこわ」。 厳選された小豆を使用した「赤飯」をご用意いたしました。 主に取扱店舗での販売ですが、冷凍にて発送可能です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。 地元では山菜おこわ、赤飯などをパック詰めにしてお祝いのお返しなどにも利用されます。 予約をしていただければ各取扱店舗でもお受け取り可能です。